
  • --/--/--(--) --:--:--


THE 最小男 もさん!

  • 2008/02/21(木) 17:09:26

ミスリルキューブ(オーブ)を4こ溜めて再挑戦!
今までの戦績は・・・
最小ダメx2 追加ダメx2 魔攻x2 率埋x1 S増幅x1 だったかな




さてさて今回は・・・



080221最小

080221M増幅

M埋・・・
                    , '´ ̄ ̄` ー-、
                   /   〃" `ヽ、 \
   ┏┓   ┏━━┓     / /  ハ/     \ハヘ  人           ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     |i │ l |リ\    /}_}ハ `Y´          ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━━|i | 从 ●     ●l小N ━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃    |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ         ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━|  i ノ、      ノi|. ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃.    |  l  x>、 __, イl |               ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛.    |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ            ┗┛┗┛
                  |  l( ⌒ )..::::V::/ ( ⌒ )


今回は
最小ダメx1 攻撃率x1 埋無x1 M増幅x1でした!

総合では
最小ダメx3 追加ダメx2 攻撃率x1 魔攻x2 率埋x1 埋無x1 S増幅x1 M増幅x1
になりますた
1/12でM増幅1こかあ・・・
ぐ○ちゃ☆は4こ開けて2こM増幅だったのにいいぃぃいいいいいい
裏山鹿^^;



まあぼちぼち作っていくかー^
でも現状の装備だとミスリルM増幅使うと率が確保できなくて
ミスリル率埋がまだ強いような・・・

オーラ状態だとまだ違ってくるけど







もさんにキューブ開けてもらうともれなく最小ダメ付くので気をつけてね^0^


We Are PROCYON !!

  • 2008/02/16(土) 17:36:07

We Are PROCYON !! We Are PROCYON !!
080215国家

080215国家2

We Are PROCYON !!

We Are PROCYON

ぼくのエントリたん

  • 2008/02/12(火) 12:45:08

いい加減wizを150にしてFAのレベリングでもしようかと考え中^3^
080111エントリタ

080111エントリタ2

ここだと一撃7万くらい
ウマー^-
2時間で70%くらい?あがった^0









@10%くらいで150だからメンテあけたらサクっと上げるか^t^








ってことでエヴァでも打ってくるかな^-^v

ハアハア

  • 2008/02/07(木) 07:44:11

時間気にせずめっちゃカバルしてええええええええええ








勉強してる時間よりも何かしらPC触ってる時間のほうが長い気がする^-;
10分寝ようと思って目覚ましセットして寝たら6時間後に起きたりとかもうね・・・










おれプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!








そういえばおれは絶対生涯クリ型wizを貫こうと思ってたけど
コンボ性能計算機で装備比較したら増幅のほうがそろえるのにお金かけないでダメ増やせそう^-^;
クリ型wizから増幅wizへの転向も検討してみるかー^:;



最上級エクステと必殺ミスリルダメ8%ほしいーp-

プロキオン連盟 北ルート攻略

  • 2008/01/23(水) 12:09:45



まず話をする前提として各拠点を↑のように表すこととします












今回は北ルート攻略ということで私が感じたことを少し


08.01.22国家戦略


結論からいうと私は北ルート攻略ではN5の占拠、死守がもっとも重要だと感じました
もちろんN1を取っていることが前提ですが。。
↑のssはプロキが北ルートからCHQ前まで攻め入っている時のものです
序盤はN2、N5あたりでプロキとカペラの激しい攻防があり、プロキがN5を攻め落としてもまたすぐにカペラに奪われるという繰り返しでした
また、たまにプロキがN2、N3と攻めあがっもN5で復活したカペラにN2あたりで横腹をつかれ
すぐにN1まで後退ということが多かったです

この状況をみて私はプロキがN5を奪取したときにすかさずN5に復活を作りました
あとで気づいたんですが私の他にもう一人復活を作っている人がいて、N5に復活が2個もできてしまうという状況になりました
初めは失敗したかな?と思ったけど結果的に
「N5に復活を2個作る」
というのはかなり使える作戦だと感じました
というはN5はカペラの復活FTへの攻撃がとても激しくて、復活FT1基ではすぐに拠点を落とされていた と考えられます
中盤はC4から攻めてくるカペラとN1前まで攻めあがったカペラ軍をN5を拠点としてなんとか撃退しました
N5を死守できればカペラはなかなかN1を落とせないと思います


そしてCHQまで攻めあがる時はN3を落としたら即N3に復活FTを立てることが重要だと考えます
N4付近になるとカペラの抵抗も激しくなり、またN3に復活FTを立てておかないとプロキの前線復帰が遅くなりN4付近では人数的にカペラ>プロキとなってしまいなかなか攻めるのが難しくなります
またN3、N4と攻めあがるとどうしてもN1、N2付近の人数が少なくなるのでN5を奪われる危険があります
N5を死守できればいいのですが、もしN5を奪われた時、N3に復活FTを立てているとN1の方からと挟み撃ちができるのでN5を奪い返しやすくなります



CHQ前までいったら積極的に裏の小型ゲートから内部に入って復活FT、ワープFTを破壊です



長くなりましたが自分が思ったことを書いてみたので参考程度にw




08.01.22寺

25分まであと少し
このタイムだとまだまだその辺にいる一般人に毛が生えた程度の奴ですか?><
GMオーブ欲しいよお (*´ρ`)ボー

