
  • --/--/--(--) --:--:--


死亡フラグ

  • 2008/01/17(木) 18:56:06

08.01.17国家

プロキのテンションワラタwwwww
まあ散々な負け方だったけどたまには楽しかったかなw









でも戦争に参加していつも思うことがあるので、ここで書かせてもらいますね

小拠点での小競り合い
プロキの人ガーディアンリポップさせすぎじゃないですか?
その攻め方じゃいつまでたっても拠点攻め落とせません
もうちょっと考えたほうがいいんじゃないかなと思う・・・
ガーディアン倒す時は前衛はガーディアンに張り付いて攻撃で
後衛は拠点の方から攻撃してくるカペラのけん制または殲滅がいいかもですね


北と南の大拠点での戦い
目の前の敵にばっかり目を奪われてないですか?
拠点の復活FTを破壊しないかぎりカペラの数が減ることはないと思う
ポイントを減らしたくないから死にたくないのはわかるけど
戦争に勝ったほうが面白いじゃないですか
積極的にFT破壊するために特攻したり
カペラの陣形を崩すために特攻したりする人がいるけど
今だとただただ無駄死にしてるだけ
もっと援護射撃してあげてください

プロキ基地前での戦い
両側にある小型ゲートが破壊されてるのに
なぜわざわざ中央の2つのゲートを破壊しようとしてカペラの的になってるんでしょうか
小型ゲート開いてるならカペラ基地の復活とワープFT破壊が急務だと思うんですが・・・



まあでも一番必要なのは楽しむことですね
まとめになってないですか?サーセンwwww











08.01.17寺

寺ペアでチャクリス撃破したところ
なかなかいいタイムじゃないかと思うけど、みんなはどのくらいのタイムなんだろ^0-
まあほとんどもさんのおかげだけど^0v;;;

祝1000HIT☆

  • 2008/01/14(月) 15:20:59

ビクビクッ

黒川温泉で極楽~♪

  • 2007/12/29(土) 16:12:34

25.26と泊まりで黒川温泉にいってまいりました~
s-2007_1226博多長崎精霊流し0251

入浴手形がもう200万枚うれたらしいですよ
やっぱ人気あるんだなぁ





黒川といったらやっぱり統一感のある街の落ち着いた雰囲気が売りですねー
いろいろ散策してきました
s-2007_1226博多長崎精霊流し0289

s-2007_1226博多長崎精霊流し0247

s-2007_1226博多長崎精霊流し0249

s-2007_1226博多長崎精霊流し0248




そして黒川に着たら絶対入ってもらいたいところが
山みず木の露天風呂といこい旅館の美人の湯!
山みず木の露天風呂は川に面していてマイナスイオンでまくりんぐですごく心落ち着きます
s-2007_1226博多長崎精霊流し0283

そして山みず木の受付を守るボス 機嫌をそこねると ゴロゴロ~っと怖いです
でもかわいかった(*´д`*) ハァハァ
s-2007_1226博多長崎精霊流し0280


そしていこい旅館の美人の湯
こちらは日本秘湯百選に選ばれてるだけあってとてもよかったです
心癒されまくりんぐでした
s-2007_1226博多長崎精霊流し0295









で本日のお宿は 奥黒川九峯館「和らく」
ここは実は連れが間違えて予約したとこで
1泊23kという学生には実分不相応なところでした><
しかし値段が高いだけあってサービスはものすごく行き届いていて
夕食、朝食もとてもおいしかったです(*´д`*)パッション
s-2007_1226博多長崎精霊流し0258


とてもお勧めの宿なのでみなさんもぜひ言ってみてください
特にソラは奥さんと行ってねm9(^Д^)プギャーッ


王者K.ライコネン

  • 2007/10/22(月) 03:50:39

みなさん見ました!???F1最終戦ブラジルGP!!!!



アロンソ、ハミルトンを抑え、一番ポイント的に厳しかったライコネンが2007年チャンピンになりました!!





ほんと漫画のような展開だったよー@-@












チームメイトのF.マッサが先頭を走ってて、2位のライコネンがマッサを抜けば優勝に大きく近づく





マッサがピットインした場面・・・








あの時のライコネンの渾身のアタック・・・







cool、アイスマンなんて呼ばれてる男が見せたあの誰よりも熱い姿そして意地



1コーナー1コーナーものすごく突っ込んでいく


ライコネンがピットイン


クルーも一丸となってライコネンを応援している


ライコネンがピットアウト
マッサが最終コーナーを立ち上がってフルスロットル・・・


どっちが先頭に立つのか・・・


ほんとにわずかの差でマッサが追い越すより先にライコネンがコースに復帰!!!


その瞬間歓喜するおれ!!!!^y^

いやー モータースポーツで目から汗がでたのなんて久しぶりだね^@^


興奮して書いてるから文章が変でこの興奮が伝わらないのがもどかしいw


マッサにとってブラジルGPは母国GPだから絶対勝ちたいだろうけど、ライコネンに抜かれたからって全然突っ込まない
ちゃんと後ろのガード役に徹している
マクラーレンと対照的です


皇帝シューマッハが引退しても跳ね馬は常勝でなきゃね^@^





2007ブラジルGPは歴史に刻まれるんじゃないでしょうか






F1ってほんと面白いですね^0^




追記
ブラジルGPの様子がニコニコに上がってたのではりはり

スタートとマッサがピットインしてからライコネンが必死に攻めまくるシーンはないけど雰囲気はわかると思います


リンク!

  • 2007/10/01(月) 19:26:37

木蓮ちゃんのブログをリンクに追加させていただきました~~☆
今はモンハンやってるのかな?
cabalに帰ってきたらまた一緒に遊びましょう^p^

