スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


たまってます!(*´д`*) ハァハァ

  • 2007/06/05(火) 06:04:07

そう あれがたまってるんです!!






変なことを考えたあなた・・・
ダメダメですよ




あれですよあれ あれがたまってるんですよ


書きたいことが!!!


もう何からかいていいのやら。。。

ってことでだらだら書くから面白くないかも\(^o^)/
適当に読み流してください^^^^




今までちょっと言ってた寮祭ですけど
そのことについて報告しようと思います

寮祭というのは1階団 2階団 3階団 4階団 5階団に分かれて
いろいろな競技をして総合得点を競うというものです
この○階団というのは何かというと
寮は男子棟A棟 男子棟B棟 女子棟 から成っています
そしてそれぞれの棟は1階から5階まであるんですね
1階団というのは男子棟A棟1階 男子棟B棟1階 女子棟1階の
集まりのことで 2階団 3階団も同様です

そして日程はというと

1日目(金) 前夜祭
2日目(土) 屋内スポーツ
3日目(日) 屋外スポーツ
4日目(月) 屋外ゲーム大会
5日目(火) 屋内ゲーム大会
6日目(水) カラオケ1日目
7日目(木) カラオケ2日目
8日目(金) ダンスパーティ
9日目(土) 演劇&会食&ストーム

というハードスゲジュール\(^o^)/



え?平日にもあってるけど学校休みなのかって?

もちろん学校ありますm9(^Д^)プギャーッ



寮祭期間は朝4時5時まで練習するのは当たり前で
みんな学校どころじゃないwwww

まあおれが留年したのもうなずける話しだよね^^^^



あーもう書くことありすぎてどうしよwwww

はしょって書きますww


屋内スポーツの風景
20070605052905.jpg


なかなか人いますね^^;;;

ドッヂとかバレーとかバスケとかかなり熱かった!



そして最終日の演劇で事件がおきた・・・



あの日が人類最後の日になるとは夢にも思いませんでした・・・

そう・・・あいつが地球に降り立ったのです・・・
地球というかわが大学のキャンパスに降り立ったのです・・・
みんな恐怖におののいた顔をしています・・・


心してみてください








行きます





どーん
20070605052939.jpg


( ゚д゚)









( ゚д゚)!!








それ何ってフリーz(ry 

クオリティーたけえww
もうねこいつ面白すぎwwwww
演劇の会場を爆笑の渦に巻き込んでくれましたwwww


いやーもうすこしで笑い死にするとこだったぜ








そして会食です!!

ここで優勝が発表されるんだけど
なんと・・・

わが一階団が優勝しちゃいました(人´∀`o)


いやーうれしかったぁ
一階団は弱小でここ10年間は優勝してないらしいです
もちおれも3年間1階にいるけど 2位が最高でした


優勝が一階団って聞いて不覚にもないちゃったお^-^
柄じゃないのにねwww

でもそれほどうれしかった
なんせ4年生で最後の寮祭だからねー
最後に一階団のみんなに向かって挨拶したんだけど
泣きまくりで何言ってるのか自分でもわかんなかったおww





でねー
これで優勝したら何ができるかっていうと
もうねすごいご褒美があるのw

それはストームで繁華街を走るとき一番先頭をはしれるってわけ

ストームっていうのは 簡単にいうと
みんなで「ワッショイ ワッショイ」って言いながら走るんだけど
ただ走るだけじゃないんですw

なんと赤フンドシ一丁で街を走るんですm9(^Д^)プギャーッ
考えただけで面白いでそ?^-^


もうね繁華街を先頭切って走ったら 普通に歩いてる女性が
「きゃー(*´д`*) ハァハァ」って感じで見てくるのwww
もうね・・・

カ・イ・カ・ン(*´д`*)パッション

まじで面白かったです^y^



おれ変態だね^0^

赤フン集団は一気に熊本城まで駆け上がります
そこで寮歌を歌って終了

途中K察に質問されるなどの危機を無事乗り越えて終わりました^-^
たのしかったー








そして最後はお腹減ってるって事でみんなでお茶付け食べました(・∀・)

最後に疲れ果てて帰ってきて見た朝の阿蘇は雄大でしたとさ
20070605055430.jpg




んーこんな時間に書いたから記事がまとまってないのはごめんなさい^y^;;;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スポーツ

俺もしたいなあ。スキーのシーズン終わったし、釣りがいいかなーと最近思い始めました。

釣りってスポーツだっけ?

  • 投稿者: キーニング
  • 2007/06/05(火) 11:58:41
  • [編集]

釣りはれっきとしたスポーツであり競技です!!

  • 投稿者: 草枕ちゅあん
  • 2007/06/05(火) 14:12:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/06/05(火) 22:06:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
