
  • --/--/--(--) --:--:--


時間plzzzzzzzzzzzzzz

  • 2007/05/30(水) 23:01:35

最近忙しくてどうにかなりそうです・・・


cabalもまともにできてない( ノД`)シクシク


睡眠時間が全然とれないのでちょっと時間空いても
cabalするか寝るかすごい葛藤が起きます(;´Д`)

なんでこんな時間がないのかと言うと
今寮祭っていうのがあってるんですね
いつか寮祭についてくわしく書けたらいいんだけど
とにかくすごい遅くまで練習あるんです・・・
それこそ朝の4時5時はあたりまえです


もうね・・・
体壊しそう

でも・・・















まだ生きてます ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`●) '`,、'`,、'`,、


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3年じゃなかったけ?

3年ってふんぞり返ってれば、1,2年が芸してくれるんじゃないの?

  • 投稿者: キーニング
  • 2007/05/31(木) 12:54:14
  • [編集]

みーっけ

  • 投稿者: るー
  • 2007/06/01(金) 05:25:34
  • [編集]

つ「自主休講」

自主休講とは!

自ら主に休む

ことである。オヌヌヌ

  • 投稿者: キーニング
  • 2007/06/01(金) 12:36:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
