
  • --/--/--(--) --:--:--


引越し

  • 2008/03/23(日) 13:04:14

最近めっきりINできてないぼくです、こんにちわ^^
これ書いたら引越しのためいよいよPC使えなくなります凹○ ヤダヤダッ!



静岡に行ったりするから落ち着くのは4月入ってからかな;@;






帰ってきたらまた暴れるからよろしこおおおおお^ー^

ということで逝ってきます^オ^ノシ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんの少しの間だけじゃねーかm9^3^プギャー!プギャー!

  • 投稿者: レボ
  • 2008/03/24(月) 00:47:16
  • [編集]

ほんの少しの間だけじゃねーかm9^3^プギャー!プギャー!


でれぼぼんいつ帰ってくるのプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

  • 投稿者: ぐぅ。
  • 2008/03/25(火) 15:48:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
