
  • --/--/--(--) --:--:--


やべえ・・・

  • 2008/02/24(日) 05:05:59

ミスリルオーブM増幅+6買っちゃったプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!
○.5Gだったけどまあ+6にするお金考えたら安いもんさ・・・
080223ミスリル+6






両手M増幅になって完全増幅型にしたから
ためしにUPD3.0後初めての火山タイムアタックへ
自分のタイムアタックのルールとしてはマテ、オーラ、ドーピングPOTなんかは無しでやってます
080223火山2

AOFの使いどころわかんなくて3回しか使えなかった・・・
もっと積極的に使っていくべきだなあ
しかもとりあえず増幅型にするために買ったから頭がM増幅4%という^0^
リングもインテリング8を1個しかもってないプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!





戦争ではリングをラクリンx2、頭を必殺にして率稼いでオーラするとちょっと・・・
というかかなり強いですプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!









最近1chで目につく引退露店
なんでもいいから早く売れてなくなってほしい
あんなどでかく引退って字を撒き散らさないでほしいな
それだけでモチベ下がる人がいるのに


やっぱり最大のモチベ↑になる材料は強い敵
カペラでもいいしGMキャップ時代の2Fでもいい
そういうのを待ってるぜ運営!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全くだ!
後の人の事考えないやつウンコすぎるわ!

  • 投稿者: にゃく
  • 2008/03/01(土) 12:53:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
