
  • --/--/--(--) --:--:--


ハアハア

  • 2008/02/07(木) 07:44:11

時間気にせずめっちゃカバルしてええええええええええ








勉強してる時間よりも何かしらPC触ってる時間のほうが長い気がする^-;
10分寝ようと思って目覚ましセットして寝たら6時間後に起きたりとかもうね・・・










おれプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!








そういえばおれは絶対生涯クリ型wizを貫こうと思ってたけど
コンボ性能計算機で装備比較したら増幅のほうがそろえるのにお金かけないでダメ増やせそう^-^;
クリ型wizから増幅wizへの転向も検討してみるかー^:;



最上級エクステと必殺ミスリルダメ8%ほしいーp-


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハーゲm9^3^プギャー

PCあるだけで・・・(ry

将来は全身ミスリルで戦8をちらつかせてみんなの嫉妬心を煽るのが目標です^^v

  • 投稿者: Revolte
  • 2008/02/07(木) 15:12:18
  • [編集]

カバルできない人はコメント書く時間がいっぱいあっていいね^-^

  • 投稿者: まくらん
  • 2008/02/08(金) 00:25:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
