
  • --/--/--(--) --:--:--


後期定期試験

  • 2008/02/04(月) 06:01:22

[壁]д・)ノチラ











カバルと試験勉強で忙しくてブログまで書く暇がない!!
正確にいうと暇はあるけど気力がない^0;



ということでカバルはがんばってINしないようにしますー0-
まあちょくちょくINすると思うけどv^-^v;;;


今日もあと8時間後には試験か・・・
まだなんもやってないオワタ^0^/

来週まで試験あるのでそれ終わったらまたプルマ倒しまくりますお^-v










それはそうと今日の戦争負けたみたいですねー
自分も行きたかったけど寝てたプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

プロキがんばれ^~^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
試験がんば!

くさちゃいないあいだに8エポだしとかないとm9(^Д^)プギャーッ

  • 投稿者: (@ ´ 。 ` @ぐぅ)
  • 2008/02/05(火) 05:02:05
  • [編集]

戦8は僕のです^‐^

ハーゲm9^3^プギャー

  • 投稿者: Revolte
  • 2008/02/05(火) 23:30:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
