
  • --/--/--(--) --:--:--


ダイジェストでお送りします

  • 2008/01/04(金) 16:55:53

書きたかったこといろいろ溜まり過ぎなのでダイジェストでお送りします^0



まずは・・・
08.01.04塔

08.01.04塔2

2Fソロクリアできたー^0









そして念願の・・・
08.01.04フェリ7

フェリが7になったー^0
こいつはまじで20周くらいしちゃった^0;
中コアだけどかなり大金使いました^-v;




そして見とれちゃうほどきれいな・・・
08.01.04ダンス2

08.01.04ダンス

エポ7全色そろってダンス2@^p^@
ん~艶やか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







最後に最近のランキングでも晒しときますね^^
08.01.04ランキング

08.01.04ランキング2

この日はフォースタワーにはまるというアクシデントで20分くらい身動きできなかったけど
08.01.04ハマッタ

08.01.04ランキング3

なんとか5位'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アクシデントなかったら1位だったかな?^0
08.01.04ランキング4

この日はがんばって特攻してみました
20デスもしちゃったけど^-v;









大規模戦争に合わせて火力重視から射程重視にスキル変更してみました
石ランスと水キャノンの代わりに氷キャノンと風キャノンいれてみました
流石にFAの射程にはかなわないけどなんとか集中砲火からは逃れられるかも
まあ死ぬ時は死ぬけどね^-v;



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハーゲm9^3^プギャー

  • 投稿者: Revolte
  • 2008/01/05(土) 11:49:20
  • [編集]

ハーゲm9^3^プギャー

  • 投稿者: にゃく
  • 2008/01/06(日) 16:00:46
  • [編集]

ハーゲm9^3^プギャー

  • 投稿者: ぐぅ。
  • 2008/01/07(月) 10:28:20
  • [編集]

真似し過ぎだぉ^‐;;
ぐぅなんかファジーネーブルとか飲んで酔っ払っとけ^@^にゃっくんは…うんちょして大人しく浪人してね^^v

  • 投稿者: Revolte
  • 2008/01/07(月) 14:27:25
  • [編集]

ハーゲm9^3^プギャー

  • 投稿者: バロ枕ちゃん☆
  • 2008/01/07(月) 17:36:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
