
  • --/--/--(--) --:--:--


黒川温泉で極楽~♪

  • 2007/12/29(土) 16:12:34

25.26と泊まりで黒川温泉にいってまいりました~
s-2007_1226博多長崎精霊流し0251

入浴手形がもう200万枚うれたらしいですよ
やっぱ人気あるんだなぁ





黒川といったらやっぱり統一感のある街の落ち着いた雰囲気が売りですねー
いろいろ散策してきました
s-2007_1226博多長崎精霊流し0289

s-2007_1226博多長崎精霊流し0247

s-2007_1226博多長崎精霊流し0249

s-2007_1226博多長崎精霊流し0248




そして黒川に着たら絶対入ってもらいたいところが
山みず木の露天風呂といこい旅館の美人の湯!
山みず木の露天風呂は川に面していてマイナスイオンでまくりんぐですごく心落ち着きます
s-2007_1226博多長崎精霊流し0283

そして山みず木の受付を守るボス 機嫌をそこねると ゴロゴロ~っと怖いです
でもかわいかった(*´д`*) ハァハァ
s-2007_1226博多長崎精霊流し0280


そしていこい旅館の美人の湯
こちらは日本秘湯百選に選ばれてるだけあってとてもよかったです
心癒されまくりんぐでした
s-2007_1226博多長崎精霊流し0295









で本日のお宿は 奥黒川九峯館「和らく」
ここは実は連れが間違えて予約したとこで
1泊23kという学生には実分不相応なところでした><
しかし値段が高いだけあってサービスはものすごく行き届いていて
夕食、朝食もとてもおいしかったです(*´д`*)パッション
s-2007_1226博多長崎精霊流し0258


とてもお勧めの宿なのでみなさんもぜひ言ってみてください
特にソラは奥さんと行ってねm9(^Д^)プギャーッ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺の女に手出すんじゃねえ!!!プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

中々いいとこ行ってますねこの金持ち野郎!!!

絵にセンス漢字まくりんぐ^-9m

  • 投稿者: にゃく
  • 2007/12/29(土) 16:24:29
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/30(日) 05:33:56
  • [編集]

あけおめーーー!!
今年も去年以上によろしくねー^0^b

  • 投稿者: ぐぅ。
  • 2008/01/01(火) 13:16:38
  • [編集]

>>??
暇になったらいつでももどってこーい^0


あとぐうとレボもいい加減早くもどってこーいw
Cチャメンバ減って悲しい^お^

  • 投稿者: まくらん
  • 2008/01/01(火) 18:03:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
