
  • --/--/--(--) --:--:--


テルミー♪テルミー♪

  • 2007/12/21(金) 19:05:30

最後の大規模国家戦トライアルにいってきました
今回は結構コツ?がつかめたかも
レガシーTUEEEEEEEEEEEE
07.12.20レガシー

プロキは負けたけど個人成績は・・・
07.12.20国家

3位でした^^
まあまあかな?^-v













さて本日大規模国家戦実装されましたね
そしてついに!!
テルミーダンスも実装'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さっそく踊ってみたのだー
07.12.21テルミ1

07.12.21テルミ2

かぁぁあわいぃぃぃぃいいいいいいいよおぉぉぉぉぉおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもぼくの隣にキモ男がいるけどNE☆








んで
07.12.21うざい









ソリ買っちゃった^0;
存在感ありまくりんぐでぼくまいっちゃう^y^;;;;





071220ボルケ

m9^-


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

かっこいいねその男の人!!!

  • 投稿者: にゃく
  • 2007/12/23(日) 07:00:41
  • [編集]

にゃっくからしかコメントこねプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

  • 投稿者: まくらん
  • 2007/12/24(月) 13:25:35
  • [編集]

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!! プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

ってか君のブログ重いんだけど^-;

  • 投稿者: にゃく
  • 2007/12/26(水) 15:39:32
  • [編集]

重いよねwwww
なんでこんな重いんだろ
ぐぅのも重いけど他の人と何が違うんだろ^-;

  • 投稿者: まくらん
  • 2007/12/26(水) 23:50:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
