スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ルドルフ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  • 2007/12/16(日) 05:05:31

ダンスしながら書いてます
どうも、ぼくですm9^3^




ダンスのsp回復機能マジ最高^0^
でもwizのsp回復する新スキルは死にスキルになりそうな悪寒^-v;






さてさて、最近ちまたでルドルフの親子が目撃されたとかしないとか
激写^3^
親子

かぁぁあわいぃぃぃぃいいいいいいいよおぉぉぉぉぉおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





そしてガンダムに殴られるもっちりご主人様を階段の上から心配そうに見守るルドルフ
心配ルドルフ

かぁぁあわいぃぃぃぃいいいいいいいよおぉぉぉぉぉおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









そしてもさんに呼ばれてまたプルマ退治にでかけてきましたよ^
プルマ12.15

火力は十分あったんですがFAの数が足りず、なくてなかなか安定しなくて削りきることができなかった^-;
また倒しにいくからまってろよな!









ちょっと更新^-v
ボルケ12.13

23分見えましたね^^
でも最近はコンボバグがひどくてなかなかいいタイム出すのが難しいなあ;@;
早くなおしてほしいよお

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっぱおオレも倒しにいくううううううううプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

  • 投稿者: にゃっく
  • 2007/12/16(日) 18:07:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
