
  • --/--/--(--) --:--:--


大規模国家戦実装!・・・?

  • 2007/12/04(火) 13:11:49

バロ寺

うん・・・バロフォオオオオオオルが死んでるね^-;







もさんとやったときはダブル切れた後は普通にコンボで倒したけど
バロのときはダブルきれたあとまたマテつかいまんた
んーどっちがいいんだろう?
自分的にはコンボのほうが安定感があっていいような・・・?
難しいですね
誰か検証してくれないかな^0








寺のあとヘタレレボから助けて~っときたので16chへ
国家12.3

国家12.3b

















あれ?いつの間に大規模国家戦実装されたの?wwwwwwwwwww
ってくらい人おおかったw

100キャップを思い出してなんか懐かしかったよーん^0v
Nチャもにぎやかでいいね^^



でもKYな子レボが「Nチャで調子のんなくぁwせdrftgおっぱいgyふじこlp;」
とかいうからみんなシーン・・・^y^;

ちゃんと後で叱っときました^-v


早く大規模国家戦実装されるといいねv^-^v



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

v-8太字の文色付きの文字ねぇええええええええええええええええええええええエポ7の記事まぁだぁ^w^

  • 投稿者: ぐぅ。
  • 2007/12/05(水) 08:43:22
  • [編集]

「Nチャであんま調子のんな^^」って言った瞬間みんなだんまりm9(^Д^)プギャー
図星ですか?そうですか・・・そうですか^^

  • 投稿者: Revolte様
  • 2007/12/05(水) 11:20:47
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/12/08(土) 11:23:49
  • [編集]

とても痛いねその英語の人^-v

  • 投稿者: にゃっく
  • 2007/12/08(土) 17:56:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
