
  • --/--/--(--) --:--:--


裏切り

  • 2007/10/25(木) 11:40:56

「おれ、無事脱走できたらジグパパをいっぱい狩るんだ」





「脱走兵発見、脱走兵発見。速やかにGM技を打て」

「やばい!もう見つかったか!」
「ここは俺に任せて行きな・・・なあに、すぐに追いつくさ」
「何言ってんだよ!一緒にジグパパ狩るって約束したじゃないか!」
「お前は死んじゃいけないんだよ!FAが死んだら仲間全員死んじまう。そうなったら終わりだろうが!!」
「お・・・おまえが死んだら誰が盾になるっていうんだよ!」
「ふっ・・・おれを誰だと思ってんだ?こんな雑魚にやられる訳ないだろ。わかったならさっさと行け!」
「くっ・・・す、すぐに追いついてこいよ!」


20071025110856.jpg

20071025110241.jpg

20071025110254.jpg

20071025110307.jpg

20071025110325.jpg








お前がおれを探し出せるように、おれは戦場で戦い続ける
たとえ前の仲間と戦うことになっても・・・
20071025110405.jpg



なあどこかで見てるんだろ?今日はこんなの拾ったんだ
お前が追いついて来るまでにはお前も分も拾っとくからな
たとえおれが爺さんになっても、ずっとずっと待ってるからな・・・
H7.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イチャイチャパラダイスwwww

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

  • 投稿者: は~り~@木蓮
  • 2007/10/25(木) 18:03:18
  • [編集]

一人イケメンが写ってる^^v

  • 投稿者: にゃっく
  • 2007/10/25(木) 20:38:43
  • [編集]

>>木蓮
ネームセンス抜群でそ?^^

>>にゃく
おれかな?^^

  • 投稿者: まくらん
  • 2007/10/26(金) 04:31:21
  • [編集]

叡智7持ってたんだ・・・
とりあえず売ってら^-^

  • 投稿者: Revolte様
  • 2007/10/26(金) 17:05:50
  • [編集]

もってないお^-^
拾ったのをとりあえず装備してただけだお^0v

  • 投稿者: まくらん
  • 2007/10/26(金) 17:12:54
  • [編集]

エポ7おいしかったじぇ^0-☆

  • 投稿者: にゃく
  • 2007/11/01(木) 08:59:00
  • [編集]

エポナナいいなぁ(w

こないだはどうもありがとです~、7クエ無事完了しました(・・;
先長いけど、地道に頑張りますorz

  • 投稿者: ミン
  • 2007/11/01(木) 23:28:45
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/07(水) 20:57:23
  • [編集]

kousinnsiro^0^/

  • 投稿者: にゃく
  • 2007/11/12(月) 20:12:28
  • [編集]

更新ま~だ^@^

  • 投稿者: Revolte様
  • 2007/11/13(火) 10:21:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
