
  • --/--/--(--) --:--:--


20分代

  • 2007/10/11(木) 09:43:04

20071011093929.jpg

やっと20分代突入







ついにフェリにエクステ入れまんた
20071011093941.jpg

まだ+6なのは内緒^t^;






↑のタイムが出たのがフェリ+4の時だから
+7になったらまだまだタイム伸びるはず^@^がおー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

^@^がおー

  • 投稿者: Revolte様
  • 2007/10/12(金) 08:55:54
  • [編集]

おおおおお!
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

MHはボチボチやっとるよ~
まだHR46^^;
めっちゃのんびりペースですたいw

  • 投稿者: は~り~@木蓮
  • 2007/10/12(金) 14:56:30
  • [編集]

>>レボ
^@^にゃおー

>>木蓮
マターリは長く続ける秘訣です^@^
MHが月課金じゃなかったらちょくちょくINできるんだけどなw

  • 投稿者: まくらん
  • 2007/10/12(金) 15:38:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
