
  • --/--/--(--) --:--:--


週末は寺

  • 2007/10/08(月) 08:01:38

学校が始まったので平日はMFでレアや寺チケ狙い
週末は寺でヒャッホーイ^0-☆ なペースでやってます







やっぱ寺はペアが一番効率はいいみたいですねー
ソロだと赤鍵でないと結構厳しい・・・






緑鍵2つ出た。。。
20071008075602.jpg

くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww


赤鍵出しやがれですぅ><












と思ったら
20071008075707.jpg

うれしいのうwwwwwwうれしいのうwwwwww



ってことで誰か叡智+3と交換しやがれですぅ><


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとー(^^
そして、タママ二等兵がイタ(w



なんだか最近、新旧交代みたいで寂しいというか・・なんというか。
新規サンは結構いるみたいだけど、やっぱ古参の人たちがいなくなるのは寂しいだね。
引退じゃなくて、休止にしといて・・と願うばかりです ノ乙(、ン、)

  • 投稿者: ティネk
  • 2007/10/08(月) 18:32:40
  • [編集]

確かに新旧交代の波が来てるような気がするね;@;
違うネトゲに一回いったから思うけど
カバルは結構おもしろいと思うw
みんなカバルしてほしいねえ@^-^@

  • 投稿者: まくらん
  • 2007/10/09(火) 00:47:37
  • [編集]

その戦神3くだちゃい^0-;;
新旧関係なくFB最強になるのは俺だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああm9(^Д^)プギャー

  • 投稿者: Revolte様
  • 2007/10/09(火) 08:49:18
  • [編集]

RW3と交換です^0-☆

  • 投稿者: まくらん
  • 2007/10/10(水) 01:19:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
