
  • --/--/--(--) --:--:--


おひさしぶりです^---^;;

  • 2007/10/01(月) 19:22:16

みなさんこんにちわ^0^v
新PCは顔文字とか登録してないから顔文字のバリエーションすくないですw

で!!

最近寺ソロにはまってます
20071001191018.jpg

たまにこんなものでたり^p^ ウマー


んで 最近初+7達成wwwww
20071001191031.jpg

いやー +7一個で一喜一憂できるなんてすばらしいことだと思いますね^-^
できない人は損してるね^^ おれなんて+6で一喜一憂なのにな^q^



あといまからこれを鍛えます!!
20071001191041.jpg

うはwwwwwwww今さらフェリかよwwwwwwww
って感じだけど 
これにエクステれたら全部で
率51 ダメ59(基本ダメ20として計算) 増幅rftgyふじこlp;
って感じで結構いいかな?
まあやってみてダメならやめます^^v


あとフレが引退するそうです
古参がもう少なくなっている現状だけにすごいく悲しい;@;
少しでも引退者が少なくなるようにギルドだけでも盛り上げていこう^---^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛そうだから書き込みに来たよm9(^Д^)プギャー
ひとつになりたあああああああああああああい!!!!!!!!!!!

  • 投稿者: Revolte様
  • 2007/10/04(木) 01:47:27
  • [編集]

痛い人がきたねー^-^;
スルースキル全開!!^0^

  • 投稿者: まくらん
  • 2007/10/04(木) 02:02:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
