スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


さ さぼってなんかないんだからね!

  • 2007/07/23(月) 10:16:40

ブログ 更新してませんでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まあブログのコンセプトが
誰にも知られずにほそぼそと
だからいいのか!???






まああれです あれ
カバルの運営のせいで現実逃避ならぬ
仮想現実逃避してました.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.



今はMHFやってるんだけど 久しぶりにカバルにINしました



ルーやかみさん 温泉のみんな 話せなかったけどティネケも元気に
活動していてうれしかった(*´∀`)つ



MHも採取ゲーでちょっと飽きてきた感があります( ノД`)シクシク

カバルに戻るのもありかなーとは思うけど
26日からオープンβ始まるアークロードしてみます


面白かったら移住しちゃうかも^0^0-^




面白かったらってか 実はめちゃくちゃ期待してます^0^
ごめんね^ー^;;





MHFの思い出

+。:.゚゚.:。+゚祝 葉月卒業.。゚+.゚.+゚。.

20070723100603.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっw名指しhhhh(汗

でも、元気そうで何より~(^^

こないだちょっと草枕ちゃんでインしてたよね~。目撃。
でも、ダミトレ中な様子で声はかけませんでした(==;

アークロードか~ ここも運営があqwせdrftgyふじこlp;(自主規制)みたいだけど、どうなんだろうね~。
グラは綺麗だよね~。
味見しに行くかも(・・
でも、ライトユーザーな自分はもう廃ゲーには行けないぽOrz

個人的にはNCのAIONがヒジョーに気になるんだけどね・・・。

  • 投稿者: ティネk
  • 2007/07/24(火) 15:12:26
  • [編集]

指名させていただきました^0
AIONってなんだろ?あとで見とこーw

んーあれだよねー
いろいろするんじゃなくてどれかに落ち着きたいお年頃(´・ω・`)

アークってハンゲなのかな?
すごい年齢層低かったら嫌だねw

まあ味見に行ってきます(*´∀`)つ


その前にテストテスト・・・

  • 投稿者: まくらん
  • 2007/07/24(火) 23:20:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
