
  • --/--/--(--) --:--:--


黒川温泉で極楽~♪

  • 2007/12/29(土) 16:12:34

25.26と泊まりで黒川温泉にいってまいりました~
s-2007_1226博多長崎精霊流し0251

入浴手形がもう200万枚うれたらしいですよ
やっぱ人気あるんだなぁ





黒川といったらやっぱり統一感のある街の落ち着いた雰囲気が売りですねー
いろいろ散策してきました
s-2007_1226博多長崎精霊流し0289

s-2007_1226博多長崎精霊流し0247

s-2007_1226博多長崎精霊流し0249

s-2007_1226博多長崎精霊流し0248




そして黒川に着たら絶対入ってもらいたいところが
山みず木の露天風呂といこい旅館の美人の湯!
山みず木の露天風呂は川に面していてマイナスイオンでまくりんぐですごく心落ち着きます
s-2007_1226博多長崎精霊流し0283

そして山みず木の受付を守るボス 機嫌をそこねると ゴロゴロ~っと怖いです
でもかわいかった(*´д`*) ハァハァ
s-2007_1226博多長崎精霊流し0280


そしていこい旅館の美人の湯
こちらは日本秘湯百選に選ばれてるだけあってとてもよかったです
心癒されまくりんぐでした
s-2007_1226博多長崎精霊流し0295









で本日のお宿は 奥黒川九峯館「和らく」
ここは実は連れが間違えて予約したとこで
1泊23kという学生には実分不相応なところでした><
しかし値段が高いだけあってサービスはものすごく行き届いていて
夕食、朝食もとてもおいしかったです(*´д`*)パッション
s-2007_1226博多長崎精霊流し0258


とてもお勧めの宿なのでみなさんもぜひ言ってみてください
特にソラは奥さんと行ってねm9(^Д^)プギャーッ



テルミー♪テルミー♪

  • 2007/12/21(金) 19:05:30

最後の大規模国家戦トライアルにいってきました
今回は結構コツ?がつかめたかも
レガシーTUEEEEEEEEEEEE
07.12.20レガシー

プロキは負けたけど個人成績は・・・
07.12.20国家

3位でした^^
まあまあかな?^-v













さて本日大規模国家戦実装されましたね
そしてついに!!
テルミーダンスも実装'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
さっそく踊ってみたのだー
07.12.21テルミ1

07.12.21テルミ2

かぁぁあわいぃぃぃぃいいいいいいいよおぉぉぉぉぉおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でもぼくの隣にキモ男がいるけどNE☆








んで
07.12.21うざい









ソリ買っちゃった^0;
存在感ありまくりんぐでぼくまいっちゃう^y^;;;;





071220ボルケ

m9^-

大規模国家戦トライアル

  • 2007/12/19(水) 01:58:17

まずはこれを見てくれ
国家12.18










かぁぁあわいぃぃぃぃいいいいいいいよおぉぉぉぉぉおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


じゃなくて待機順番が27なんだ
どういうことかというとちょっと用事があってカバル起動できたのが22:10分過ぎだったんだ
そしたら1chの上に見慣れないchがあったんだ
そこに入りたかったけど真っ赤で入れなかったんだ
おれは一生懸命クリッコクリッコm9(^Д^)プギャークリッコクリッコしたんだ
がんばってchに入っても待機順番27オワタ^0
結局戦場に入れたのは30分くらいで初めは右も左もわからなかったんだ
でもスコア16位に入れたんだ^-
ただそれだけv^-^v













その後ブルミス掘りになんちゃってシールダーと寺がんばってきました
寺12.18

ハアハア
なんちゃってシールダーとペアでも寺クリアできたよママン




しっかしブルミスでないね^-;


プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

  • 2007/12/17(月) 05:48:08

糞ルト君のディスプレイが壊れたらしいです
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!
今度はいいPCかって
「FB最強のレボルト(笑)」
になってくれー
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!



まあプギャーは置いといて
糞ルト君はPC酷使しすぎだからなあ^-;
まじどん!










FBいないとボス痛いから早く帰ってきてね^-v

ルドルフ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

  • 2007/12/16(日) 05:05:31

ダンスしながら書いてます
どうも、ぼくですm9^3^




ダンスのsp回復機能マジ最高^0^
でもwizのsp回復する新スキルは死にスキルになりそうな悪寒^-v;






さてさて、最近ちまたでルドルフの親子が目撃されたとかしないとか
激写^3^
親子

かぁぁあわいぃぃぃぃいいいいいいいよおぉぉぉぉぉおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





そしてガンダムに殴られるもっちりご主人様を階段の上から心配そうに見守るルドルフ
心配ルドルフ

かぁぁあわいぃぃぃぃいいいいいいいよおぉぉぉぉぉおお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









そしてもさんに呼ばれてまたプルマ退治にでかけてきましたよ^
プルマ12.15

火力は十分あったんですがFAの数が足りず、なくてなかなか安定しなくて削りきることができなかった^-;
また倒しにいくからまってろよな!









ちょっと更新^-v
ボルケ12.13

23分見えましたね^^
でも最近はコンボバグがひどくてなかなかいいタイム出すのが難しいなあ;@;
早くなおしてほしいよお

ポントゥスフェルム実装!

  • 2007/12/12(水) 21:27:23

なんとなく叡智7と戦7を比べてみました
バトル叡智前

バトル叡智後ろ

バトル戦前

バトル戦後ろ

マシャ叡智前

マシャ叡智後ろ

マシャ戦前

マシャ戦後ろ






そして最近お気に入りのサンタ
サンタ

かぁわいぃぃぃぃおぉもちかえりぃぃぃ`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







そしてついにUPグレード3.0「ポントゥスフェルム」実装
もちろんフェルムのラスボス「ラウトゥスプルマ」を倒そうということになり
7人くらいで特攻したけど超回復の前にHP削ることができませんですた^0;
んで知り合い集めて再度挑戦!
ボス退治

みんなで遠足だおm9^3^








前衛一人に付きFA2人という贅沢な構成で挑みますた
FAが攻撃くらわないようにwizはwiz、FAはFA同士固るという布陣を敷いていざ挑戦
プルマ




10分くらいで倒せました^0^v
4匹くらい倒したけど
赤1 青2 最上青2とかもね^-;
すご~くまずかったよ~^0^v;


思ったことは
硬い敵は基本MATK高くないと全然ダメと通らNEEEEEEEEEEEEEE
GMクリで1000くらいだったような
キャノンのノンクリはおさっしです;@;


必殺フェリじゃあボスきついなあ^-;

アゲアゲ^-v

  • 2007/12/07(金) 17:50:03

装備も結構変ったのでひさしぶりにボルケタイムあたーっく!
寺12.7

23分代も目前だぜハアハア











かわい子ちゃんが二人いたから
この前もらったアバターを比べてみました^~^
かわいこちゃん

どう見てもミスティックブレーダーのがいいです^-v
素足ハアハア

大規模国家戦実装!・・・?

  • 2007/12/04(火) 13:11:49

バロ寺

うん・・・バロフォオオオオオオルが死んでるね^-;







もさんとやったときはダブル切れた後は普通にコンボで倒したけど
バロのときはダブルきれたあとまたマテつかいまんた
んーどっちがいいんだろう?
自分的にはコンボのほうが安定感があっていいような・・・?
難しいですね
誰か検証してくれないかな^0








寺のあとヘタレレボから助けて~っときたので16chへ
国家12.3

国家12.3b

















あれ?いつの間に大規模国家戦実装されたの?wwwwwwwwwww
ってくらい人おおかったw

100キャップを思い出してなんか懐かしかったよーん^0v
Nチャもにぎやかでいいね^^



でもKYな子レボが「Nチャで調子のんなくぁwせdrftgおっぱいgyふじこlp;」
とかいうからみんなシーン・・・^y^;

ちゃんと後で叱っときました^-v


早く大規模国家戦実装されるといいねv^-^v


更新しろってうるさいお^-p;

  • 2007/12/01(土) 19:35:57

最近カバルとガッコで忙しいです!
更新する時間ねえ^-;
しかもテストもあるんです
ぼく涙目;@;
あんまINできなくても許してねv^-^v













寺ペアオロカ

寺ペアくりあ



ペアでクリアしちゃったv^@^v
バグってGMのエフェクトおかしいの内緒ね^^








夕日

夕日が目にしみるじぇえええええ



