
  • --/--/--(--) --:--:--


裏切り

  • 2007/10/25(木) 11:40:56

「おれ、無事脱走できたらジグパパをいっぱい狩るんだ」





「脱走兵発見、脱走兵発見。速やかにGM技を打て」

「やばい!もう見つかったか!」
「ここは俺に任せて行きな・・・なあに、すぐに追いつくさ」
「何言ってんだよ!一緒にジグパパ狩るって約束したじゃないか!」
「お前は死んじゃいけないんだよ!FAが死んだら仲間全員死んじまう。そうなったら終わりだろうが!!」
「お・・・おまえが死んだら誰が盾になるっていうんだよ!」
「ふっ・・・おれを誰だと思ってんだ?こんな雑魚にやられる訳ないだろ。わかったならさっさと行け!」
「くっ・・・す、すぐに追いついてこいよ!」


20071025110856.jpg

20071025110241.jpg

20071025110254.jpg

20071025110307.jpg

20071025110325.jpg








お前がおれを探し出せるように、おれは戦場で戦い続ける
たとえ前の仲間と戦うことになっても・・・
20071025110405.jpg



なあどこかで見てるんだろ?今日はこんなの拾ったんだ
お前が追いついて来るまでにはお前も分も拾っとくからな
たとえおれが爺さんになっても、ずっとずっと待ってるからな・・・
H7.jpg


王者K.ライコネン

  • 2007/10/22(月) 03:50:39

みなさん見ました!???F1最終戦ブラジルGP!!!!



アロンソ、ハミルトンを抑え、一番ポイント的に厳しかったライコネンが2007年チャンピンになりました!!





ほんと漫画のような展開だったよー@-@












チームメイトのF.マッサが先頭を走ってて、2位のライコネンがマッサを抜けば優勝に大きく近づく





マッサがピットインした場面・・・








あの時のライコネンの渾身のアタック・・・







cool、アイスマンなんて呼ばれてる男が見せたあの誰よりも熱い姿そして意地



1コーナー1コーナーものすごく突っ込んでいく


ライコネンがピットイン


クルーも一丸となってライコネンを応援している


ライコネンがピットアウト
マッサが最終コーナーを立ち上がってフルスロットル・・・


どっちが先頭に立つのか・・・


ほんとにわずかの差でマッサが追い越すより先にライコネンがコースに復帰!!!


その瞬間歓喜するおれ!!!!^y^

いやー モータースポーツで目から汗がでたのなんて久しぶりだね^@^


興奮して書いてるから文章が変でこの興奮が伝わらないのがもどかしいw


マッサにとってブラジルGPは母国GPだから絶対勝ちたいだろうけど、ライコネンに抜かれたからって全然突っ込まない
ちゃんと後ろのガード役に徹している
マクラーレンと対照的です


皇帝シューマッハが引退しても跳ね馬は常勝でなきゃね^@^





2007ブラジルGPは歴史に刻まれるんじゃないでしょうか






F1ってほんと面白いですね^0^




追記
ブラジルGPの様子がニコニコに上がってたのではりはり

スタートとマッサがピットインしてからライコネンが必死に攻めまくるシーンはないけど雰囲気はわかると思います


銀杏祭

  • 2007/10/16(火) 11:32:39

久しぶりの日記
先週の土曜に街にいったら第三回城下町くまもと銀杏祭というものがあってた
20071016111051.jpg

なんぞこれ?@@;

でもお腹すいてたから出店でタピオカなんかを食べてお祭り満喫^0




で!!
人生初のメイド喫茶にいってきますた☆★★








うん










萌ええええええええええええええええ









ってならない人もいるね^-;

でもかわいい人もいる!!
おたわむれドリンク頼んでみた




何があるのかwktkしながらまってると
会社員みたいな人がぞろぞろ入ってきて急に満席になった。。。

ちょwwwwwこの雰囲気でおたわむれなんてできNEEEEEEEEE






んで





これ以上ない最高の雰囲気の中、おれが狙ってた一番かわいいメイドさんが来てくれました。
すごい足がきれいです(*´д`*) ハァハァ





おたわむれは「あっちむいてホイ」らしいけどちょっと違う




何が違うかって?



「さいしょはニャン♪」
「ジャンケン萌え♪」
「あっちむいて萌え♪」


って掛け声でやるらしいorz
これにかったらドリンクサービスもらえるんだって!


「じゃあいきまーす」


待ってくれ!まだこころの準備ががが

メイドさん「さいしょはニャン♪」
   おれ「さささ、さいしょはにに、にゃん(*´д`*)パッション」







うん、会社員のみなさんの視線が痛かったんだ・・・



でも、このメイドさんかわええええええええええ

また行きます^-^

戦利品
20071016111124.jpg





そのあと大学の合唱部が銀杏祭に参加してたので応援
20071016111102.jpg



そのあとBEAMSでサイフ買いますた
20071016111129.jpg

安部さんも気に入ってるぞ!!

20分代

  • 2007/10/11(木) 09:43:04

20071011093929.jpg

やっと20分代突入







ついにフェリにエクステ入れまんた
20071011093941.jpg

まだ+6なのは内緒^t^;






↑のタイムが出たのがフェリ+4の時だから
+7になったらまだまだタイム伸びるはず^@^がおー

ボルケタイムアタック

  • 2007/10/10(水) 02:12:29

V鯖の某wizのボルケタイムアタックを見てやってみました。
24分半残しとかSUGEEEEEEEEとしかいいようがないですね









タイムアタックじゃあああああ
って気負いすぎてミスりまくりの死にまくりんぐ^0




3回目にしてやっと死なずにクリアできた^0-☆
20071010020653.jpg

途中グダったから今の装備でも20分いけそうw
サブ苦手・x・もうちょいつめれるかな
いま必殺アクア使ってるけど フェリが+7なったらもっと早そうだし
あとは増幅をあげないとなあ






い、言い訳じゃないんだからねっ!!

週末は寺

  • 2007/10/08(月) 08:01:38

学校が始まったので平日はMFでレアや寺チケ狙い
週末は寺でヒャッホーイ^0-☆ なペースでやってます







やっぱ寺はペアが一番効率はいいみたいですねー
ソロだと赤鍵でないと結構厳しい・・・






緑鍵2つ出た。。。
20071008075602.jpg

くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww


赤鍵出しやがれですぅ><












と思ったら
20071008075707.jpg

うれしいのうwwwwwwうれしいのうwwwwww



ってことで誰か叡智+3と交換しやがれですぅ><

うはwwwwwwww

  • 2007/10/04(木) 15:58:32

おれ・・・すげえwwwwwwwww
20071004155322.jpg

またできますた

前できた武器にエクステ使う前でよかったーw





MFでお散歩の図
20071004155349.jpg

はい、こんだけいるとキモイですね^-;

リンク!

  • 2007/10/01(月) 19:26:37

木蓮ちゃんのブログをリンクに追加させていただきました~~☆
今はモンハンやってるのかな?
cabalに帰ってきたらまた一緒に遊びましょう^p^

おひさしぶりです^---^;;

  • 2007/10/01(月) 19:22:16

みなさんこんにちわ^0^v
新PCは顔文字とか登録してないから顔文字のバリエーションすくないですw

で!!

最近寺ソロにはまってます
20071001191018.jpg

たまにこんなものでたり^p^ ウマー


んで 最近初+7達成wwwww
20071001191031.jpg

いやー +7一個で一喜一憂できるなんてすばらしいことだと思いますね^-^
できない人は損してるね^^ おれなんて+6で一喜一憂なのにな^q^



あといまからこれを鍛えます!!
20071001191041.jpg

うはwwwwwwww今さらフェリかよwwwwwwww
って感じだけど 
これにエクステれたら全部で
率51 ダメ59(基本ダメ20として計算) 増幅rftgyふじこlp;
って感じで結構いいかな?
まあやってみてダメならやめます^^v


あとフレが引退するそうです
古参がもう少なくなっている現状だけにすごいく悲しい;@;
少しでも引退者が少なくなるようにギルドだけでも盛り上げていこう^---^

