
  • --/--/--(--) --:--:--


文通

  • 2007/08/08(水) 13:25:11

おれ「すいませんレポートもってきました^¥-^¥」
先生「じゃあ見せてみてー」
おれ「wktk」
先生「応力0のときなんでひずみが0じゃないのー?それとここ
   の式はどこからひっぱってきたかkwsk!!」
おれ「その式はですね~・・・(友達のレポ丸写しだから分かる分け
   ねーwwwwwやヴぁいwwwww)
   あのですね~ 
   ここは結構前にやったからわかんないっすwwwwww
   サーセンwwwwwwwwww」
先生「わかんないって自分でやったんだろー!
   じゃあおれ今日から出張だから直して
   また木曜日に持って来るように」
おれ「はいわかりました!
   (たぶん人の写したのバレバレだなwwww)
   ありがとうございました。失礼しました」
               
               ・
          
               ・

               ・

これって文通みたいでドキドキしちゃうね^0^
また木曜日に先生と会える~~~~^^




ってキンモー(´ー`)








アークロードモチベ下がりまくりんぐだったので
ギルド入りました!
面白そうな人ばっかりなのでよかったw
ジャマタヽ(`Д´)ノ


台風自重wwwwwwww

  • 2007/08/02(木) 13:29:09

定期試験の延期について

--------------------------------------------------------------------------------
08/02木曜4限
8/2(木)4限目・232教室で行われる予定の定期試験は台風による暴風警報発令のため、8/3(金)4限目・232教室に延期します。













( ゚д゚)ポカーン













定期試験の延期について

--------------------------------------------------------------------------------
08/02木曜5限
8/2(木)4限目・232教室で行われる予定の定期試験は台風による暴風警報発令のため、8/3(金)4限目・232教室に延期します。














( ゚д゚)poka-n☆







うんやってくれたね^^;;
今日最後の試験終わってヽ(`Д´)ノヒャッハー!!!!!!!
したかったんだけどな^0^-¥^;;;;



寝ても覚めてもレポばっかりでストレスたまりまくりんぐ/(^o^)\
誰か愛の手を^0^


