
  • --/--/--(--) --:--:--


特大potワラタwwwww

  • 2007/07/30(月) 09:18:47

みてください
SC070729-065837.jpg

間違って財産の2/3もする特大potかっちゃった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ぼくちゃん涙目wwwwwww





アークあんまスキルハデじゃないなーって思ってたら
settei.jpg

ここのスキルエフェクト効果を上にするだけで
hade.jpg

別ゲーになっちゃった.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
ちなみにこの光ってるエフェクトを全部脳内消去してください
それが今までのスキル使用時です( ノД`)シクシク



lv上げはというともっぱらDで骨やゾンビなんかを狩ってます
PT効率よすぎwwww
アークは意外にPTゲーだったみたいです
敵が強すぎでやばいのと効率を上げるために武器と防具を強化しまんた
buki.jpg

ソケットに風石2こいれた時点で武器が青白く発光しだして
ktkrwwwwwwwwwwww
って思ったのに
強化祝聖剤で武器強化したら元の淡白い光にもどっちゃった\(^o^)/
まじなんで~~~?^0^
でもでも
通常で今まで50だったのが90↑になっちゃった^^
ジャンピングショット使用時だと270くらいいくかな?
結構いいです
ちなみにおれの愛用は弓じゃなくてカタリアです
カタリアは後半範囲がつかえるしこっちがいいかなー
あと弓だと敵と重なるようにしてペチペチ攻撃してるのが
やってて絶えられなかった\(^o^)/



防具は土石いれました
bougu.jpg

これとバフで土属性抵抗15ほど上がって
敵の攻撃が50くらってたのが45くらいになったかな
んー まあやってよかったのかな?


さあこれからだあああ
ってときにテストとレポやヴぁいよ/(^o^)\ナンテコッタイ


ここ3日くらいはINできてません^^;;
そしてたぶんあと4日くらいはINできません(;´Д`)







まあ・・・リアルが大切だし(;´・д・)(・д・`;)ネー





続きを読む

ArchRord

  • 2007/07/28(土) 09:37:09

期待してたアークロードはじまったぜー

年齢層低いと思って面白い全チャなんか期待してたんだけど
中はいたってしずかなもんですw

もっとイタイやつがいたほうが盛り上がるのになw






グラはこんな感じ 
おれのエロフちゃんです^y^
SC070728-030025.jpg


SC070728-030102.jpg


SC070727-184005.jpg

なかなか綺麗かな


カバルやMHと違って一続きの大陸に感動ちう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

まあ移動はだるいですけどね・・・





まだlv20でまったりやってますw
アークに落ち着こうかな^0^


ヤヴァイ^^;;;;

  • 2007/07/25(水) 11:15:06

えとね
とてもヤヴァイですwwwww




今日は測量学と交通工学、岩盤工学っていうののテストがあるんだけど
測量学は必修なわけで、その他に手が回らず1限の測量受けて
             
             
             
             
             ・
             ・
             ・
             




帰ってきちゃった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
んで今ブログ書いてるというおばかさん(´ー`)







一夜漬けでいけると思ってたんだけどダメだったぜー\(^o^)/

すごく自己嫌悪してます^^;;;;;;



これを教訓に残ったやつは全部とるんだ!!^^


さきあり^^^^^^^

さ さぼってなんかないんだからね!

  • 2007/07/23(月) 10:16:40

ブログ 更新してませんでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まあブログのコンセプトが
誰にも知られずにほそぼそと
だからいいのか!???






まああれです あれ
カバルの運営のせいで現実逃避ならぬ
仮想現実逃避してました.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.



今はMHFやってるんだけど 久しぶりにカバルにINしました



ルーやかみさん 温泉のみんな 話せなかったけどティネケも元気に
活動していてうれしかった(*´∀`)つ



MHも採取ゲーでちょっと飽きてきた感があります( ノД`)シクシク

カバルに戻るのもありかなーとは思うけど
26日からオープンβ始まるアークロードしてみます


面白かったら移住しちゃうかも^0^0-^




面白かったらってか 実はめちゃくちゃ期待してます^0^
ごめんね^ー^;;





MHFの思い出

続きを読む

