
  • --/--/--(--) --:--:--


時間plzzzzzzzzzzzzzz

  • 2007/05/30(水) 23:01:35

最近忙しくてどうにかなりそうです・・・


cabalもまともにできてない( ノД`)シクシク


睡眠時間が全然とれないのでちょっと時間空いても
cabalするか寝るかすごい葛藤が起きます(;´Д`)

なんでこんな時間がないのかと言うと
今寮祭っていうのがあってるんですね
いつか寮祭についてくわしく書けたらいいんだけど
とにかくすごい遅くまで練習あるんです・・・
それこそ朝の4時5時はあたりまえです


もうね・・・
体壊しそう

でも・・・















まだ生きてます ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`●) '`,、'`,、'`,、


ちょっとしんみり

  • 2007/05/25(金) 07:33:33

今日はやよい軒いってきたー

20070525070235.jpg


もちろん24時間営業じゃないお^-^

誰かさんに信じられなーい 
って言われそうだけどおおおおおおお




んでそこの通りがこれ

20070525070250.jpg



ここ通ると思い出すなあ


ここちょー気持ちいいんだ
木に囲まれてるから爆音が反響して気分最高w


ほんと生きてる~~~~って感じw

車がない今のおれは死んでるのと同義なのかな?




違うな
人生においてはすべてのことに意味があると思う





そのおかげで新しい仲間に出会えたよ
いや そういうふうに思わせてくれる仲間に感謝だね




でも実際車はおれの中核の一部
いつかそこに帰ってくるから待っててね
20070521194847.jpg


初☆

  • 2007/05/25(金) 07:05:00

時代が来たね(´ー`)
20070525070211.jpg










でもなんでクリスタル( ノД`)シクシク

にょほほ

  • 2007/05/23(水) 15:04:45

ってことで行ってきまんた



火山!!

なかなかおもろーいw
印章でるようになったから気楽に行けていいねw


敵は弱いのでそいそーいと倒していきます

ばろぐうううううううう

20070523145755.jpg

でかっ(´・ω:;.:...








まあザコなんですけどね(´ー`)




おっと最後の箱あけるようだよ?
きっとエポ7だね^0^

20070523145806.jpg



・・・






m9(^Д^)プギャーッ

うはうは☆

  • 2007/05/22(火) 22:14:51

ダンジョンタイムアタックキャンペーン開催にあわせて、
キャンペーン対象ダンジョンの進入アイテムのドロップ率が
通常時の3倍である300%になります!!!!






( ゚д゚)








サイドいかなきゃ!!

ってことで狩してきました
サイドで3時間ぶっ続けで狩りしたのなんて久しぶりだなあ
やっぱイベントはモチベ上がってイイ(・∀・)


えとね・・・


20070522214203.jpg



こんなにでちゃっていいの?(●´艸`)







もうエポ7もらったね(´ー`)













まだ終わらないんだぜ?


今日はクリwizがどんなもんなのか分かってほしいんだぜ?








見るがいい!!




(*´д`*) ハァハァ 気持ちいぃ










みんなでクリクリしよm9(^Д^)プギャーッ




はぁ・・・

  • 2007/05/21(月) 20:30:44

今日は疲れまんた。。。

ほんと はぁ・・・ だよ!!


学校側から廃車になってる車を解体に出せと通達がきているらしく
おれの車も解体に出されることになった


いちいちパーツ取るのマンドクセ(´・ω:;.:...

今の状態















くるまたいは










( ゚д゚)!!















大破+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


写真ではシートかぶってるからちょっと分かりにくいけど
車の屋根凹んでフロントガラスなんてどっかいっちゃってます^0^


でも金目のものあるからがんばってとらないとw


もう車は社会人になってからでいいと思ってたけど
友達の車にのって定常円したら
またメラメラと俺のheartがbeatしちゃって三菱になりました^^^^^


さて車買うか^^








でもバイトする暇ない\(^o^)/ オワタ

祝!!

  • 2007/05/21(月) 20:00:11

誰にも知られることなくひっそりと日記でも書いていきます(´ー`)
見つけないでね^^^^^^

