
  • --/--/--(--) --:--:--


これぞハンターの鏡

  • 2008/07/17(木) 22:12:49














ひさびさにワロタwwwwwww


謹賀新年

  • 2008/01/01(火) 18:12:16

GetAttachment[1]

新年明けましておめでとうございます
今年も皆様にとってよい年でありますように















プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!

ってことでちょっと実家帰ってきます^-^ノシ
明日には帰ってくるけど@^p^@

銀杏祭

  • 2007/10/16(火) 11:32:39

久しぶりの日記
先週の土曜に街にいったら第三回城下町くまもと銀杏祭というものがあってた
20071016111051.jpg

なんぞこれ?@@;

でもお腹すいてたから出店でタピオカなんかを食べてお祭り満喫^0




で!!
人生初のメイド喫茶にいってきますた☆★★








うん










萌ええええええええええええええええ









ってならない人もいるね^-;

でもかわいい人もいる!!
おたわむれドリンク頼んでみた




何があるのかwktkしながらまってると
会社員みたいな人がぞろぞろ入ってきて急に満席になった。。。

ちょwwwwwこの雰囲気でおたわむれなんてできNEEEEEEEEE






んで





これ以上ない最高の雰囲気の中、おれが狙ってた一番かわいいメイドさんが来てくれました。
すごい足がきれいです(*´д`*) ハァハァ





おたわむれは「あっちむいてホイ」らしいけどちょっと違う




何が違うかって?



「さいしょはニャン♪」
「ジャンケン萌え♪」
「あっちむいて萌え♪」


って掛け声でやるらしいorz
これにかったらドリンクサービスもらえるんだって!


「じゃあいきまーす」


待ってくれ!まだこころの準備ががが

メイドさん「さいしょはニャン♪」
   おれ「さささ、さいしょはにに、にゃん(*´д`*)パッション」







うん、会社員のみなさんの視線が痛かったんだ・・・



でも、このメイドさんかわええええええええええ

また行きます^-^

戦利品
20071016111124.jpg





そのあと大学の合唱部が銀杏祭に参加してたので応援
20071016111102.jpg



そのあとBEAMSでサイフ買いますた
20071016111129.jpg

安部さんも気に入ってるぞ!!

